その他

菜園への道が通行止めに

雨が少し小降りになってきました。

 

鴨川の水位も下がってきました。

 

各地での被害が報告されています。

人的な災害が起きているので本当に残念です。

 

そちらの対策が優先ですが、おいおい作物の被害も報告されると思います。

 

菜園への道がどのみちも通行止めで行けそうにありません。

 

菜園に行けないと言う事は菜園近くの皆さんは何処にも出られない、

流通も滞っていると思うとその部分も心配です。

 

菜園の野菜達もきっと水浸しです。

あれ程楽しませてくれたズッキーニも湿気が嫌いなので終わっているかも

しれません。

 

色んな心配がありますが、取り敢えず皆さんの被害が少ない事を願う

ばかりです。

 

元気でしたら、何でも出来ると思います。

 

皆さんや野菜達の笑顔を1日も早く見たいです。

菜園の報告も早くしたいです。

 

           f:id:andantesunny:20180707113501j:plain

ABOUT ME
andantesunny
京都京北地域で農薬不使用の野菜作りをしています。 美味しい物、珍し野菜、可愛い野菜が大好きです。小さなラッキーと幸せを集めて楽しんでいます。時々「まあいいっか」と思うような出来事もおきますが、沢山の人のハッピーを分けて貰って過ごしています。菜園での色々な出来事を日々お伝えしていきます。野菜作りから幸せを♡