farm andante 美味しい野菜とふれあい菜園

珍しい野菜や美味しい野菜を作り始め、沢山の人にお伝えしたい♡菜園野菜生活

2018年最後にほんわかとした幸せ届きました。可愛い子猫誕生です。

 

f:id:andantesunny:20181230221511j:plain

 

                   

2018年はとても幸せな事がいっぱい届きました。

 

今年は色々幸せな事が起きて来ました。

 

春にキャベツ姫が親族の仲間入りとして来てくくれました。

 

f:id:andantesunny:20181230222027j:plain

 

この時からわずか8ヶ月ですが成長は本当に早いです。

 

今では喜怒哀楽も出て来て少しづつコミュニケーション?も取れる

ようになって来ました。

 

楽しく幸せ溢れるクリスマスもキャベツ姫と共に持てました。

 

キャベツ姫のお陰で自分の幸せな状況を再認識出来ました。

 

本当に感謝です。 

 

 

f:id:andantesunny:20180614112045p:plain

 

 

f:id:andantesunny:20180614112045p:plain

 

それだけでも最高の幸せなのですが、昨日4つの幸せが誕生しました。

 

北海道から帰省してきた弟の仲間達から新しい命が誕生しました。

 

去年までまだまだ子供で彼方此方イタズラしていた「み~ちゃん」の

子供達です。

 

誕生して間もないので手のひらに乗ります。

 

f:id:andantesunny:20181230225016j:plain


 

私が抱いてみると怒ることは無く「ゴロゴロ」と喉を鳴らして見守って

居ます。

 

本当に可愛いです。

 

これまで色んな事が起きましたたが2018年の最後に可愛い命が

幸せを証明するように訪れてくれました。

 

か弱い声で鳴いているのもたまらなく可愛いです。

 

色々な事が日々ありますが、私も来年は新しく生まれかわってどんどん

幸せな事にもっと気づいて行こうと思ってます。

 

毎年年末に京都「清水寺」で発表される今年の漢字は「災」でした。

 

もう少し幸せな文字が選ばれたら良かったのにな~と思っていますが、

確かに我が家も台風でガラスが割れたりの災被害もありました。

 

我が家の災いは本当に細やかな物です。

 

大きな被害を受けられた方は大変な1年だったと思います。

こんな災難は起きない事と心から願って居ます。

 

菜園の作業も頑張らないと駄目なのですが、年末最後にこんなに可愛い

子猫ちゃん達が仲間に入ってくれて、より楽しいお正月になりそうです。

 

実家に行く楽しみが増えました。

 

初めてのグダグダなブログにいつも優しいコメントをいただいたり

見守っていただいたり、本当にありがとうございます。

 

皆様の楽しいお正月を心より願って居ます。

 

2018年も幸せに過ごせた事感謝しております。