その他

ただただ調べたとおりに、やってみるだけ・・・はてなproへ

はてなブログProに移行しました。

使い方も少しずつ解ってきたので、はてなブログproに移行しました。

 

これから夏野菜でいっぱい写真を載せたいな~と思い、何時か移行するなら、少しででも早いほうが勉強できるのかな~と簡単な気持ちと「proに移行。

ポチッとしたら良いだけで、ドメインも名前と期間を決めてお支払いして変更したら良いだけやんな~♪」と何も知らない事ほど、面倒な事はありません(笑)

 

と言う事で悪戦苦闘の上、はてなブログの皆さんの優しい解説を検索しながら、何とか出来ました!

 

いや?出来てるのかな?それすらもわからず・・・

 

先ほど10分ばかし仮眠をとってしまいました。何だか急激な睡魔が襲ってきたのです。(笑)

 

夏野菜の写真がいっぱいになると良いのですが、そのために移行したので頑張りたいと思います。

 

そして、少しでも早く農園をちゃんと運営出来る事を目標として(*^_^*)

 

大姪が生まれたので、美味しい野菜をいっぱい食べさせてあげたいな~

 

同じように子供達や家族に美味しい野菜を食べて貰いたい皆さんに届けられたら、幸せ♡

家族や身近な人への幸せや健康を思う気持ちから、穏やかな生活が始まると思っています。

 

自分の幸せにしたい人の幸せを願って、自分も幸せに生きる事、それだけで優しい気持ちになり、辛い思いなんて少なくなるかも?と思います。

 

難しく考えるより、それが一番簡単な事とはわかっているのですが、人生は色々厳しい時もあります(^^;)

 

お野菜達は余計な事は考えず、土と水とお日様の恵みを最大限に活かして成長して、命をつなげて行きます。

そんな、まっすぐな野菜達を笑顔で育てて、笑顔で頂きたいと思います。

 

何だか仮眠して、また元の脳天気な脳みそに戻ってしまったのかも(^_-)

 

畑の四つ葉のクローバー栄養豊富で大きくなっています。

 

      f:id:andantesunny:20180501192728j:plain      

 

小さい農業で稼ぐコツ 加工・直売・幸せ家族農業で30a1200万円

 

小さい農業で稼ぐコツ 加工・直売・幸せ家族農業で30a1200万円

 

 

 
ABOUT ME
andantesunny
京都京北地域で農薬不使用の野菜作りをしています。 美味しい物、珍し野菜、可愛い野菜が大好きです。小さなラッキーと幸せを集めて楽しんでいます。時々「まあいいっか」と思うような出来事もおきますが、沢山の人のハッピーを分けて貰って過ごしています。菜園での色々な出来事を日々お伝えしていきます。野菜作りから幸せを♡