その他

しんどいけど、嬉しい事がいっぱいです。

日曜の菜園作業の後から体調を崩しています。

 

身体全体が痛く、困っているのですが、お医者さんでお薬を

貰って日に日に楽に成っています。

 

それはしんどいのですが、こんな時に改めて自分の周りの

暖かさが身にしみます。

良くなっているのはお薬のおかげだけで無い事再認識です。

 

それプラス、始めたばかりのブログを読んで下さった方から、

励ましのお言葉を貰って本当に、感謝感謝です。

 

ちょっと自分勝手な行動が多くて、まわりをちゃんと見なさいよ~って

事やと思います。

 

明日は元気充電して頑張ります。

 

体調もどして、皆さんのブログから又元気をゆっくり貰いたいと思います。

 

皆様もどうか体調お気を付け下さい。

 

          f:id:andantesunny:20180528183248j:plain

 

 

ABOUT ME
andantesunny
京都京北地域で農薬不使用の野菜作りをしています。 美味しい物、珍し野菜、可愛い野菜が大好きです。小さなラッキーと幸せを集めて楽しんでいます。時々「まあいいっか」と思うような出来事もおきますが、沢山の人のハッピーを分けて貰って過ごしています。菜園での色々な出来事を日々お伝えしていきます。野菜作りから幸せを♡