その他

地震

今朝地震があり、今も大阪は電車が止まったり停電している所もあります。

 

京都も揺れましたが今の所被害報告は殆どありません。

一時期、携帯が通じない時がありましたが、今は大丈夫です。

 

この時期、修学旅行の子供達も多いので怖かったと思います。

 

知人が大阪なのですが、食器棚が倒れたり物が散乱したけれど、

阪神大震災よりまし・・・と怖かった事も思い出したようです。

 

主人も通勤で樟葉で足止めらしいです。

 

皆様気を付けて下ださい。

 

ABOUT ME
andantesunny
京都京北地域で農薬不使用の野菜作りをしています。 美味しい物、珍し野菜、可愛い野菜が大好きです。小さなラッキーと幸せを集めて楽しんでいます。時々「まあいいっか」と思うような出来事もおきますが、沢山の人のハッピーを分けて貰って過ごしています。菜園での色々な出来事を日々お伝えしていきます。野菜作りから幸せを♡