未分類

雨が降り続いています。

雨が降り続いています。

 

水曜日から雨が降り続いています。

 

水曜日に菜園に行き、取り敢えずの収穫だけ雨の中作業をしました。

 

その時は週末も雨でも、合羽を着て作業が出来るかと思っていましたが。

ちょっと無理な気がします。

 

鴨川の水位もかなり上がっています。

我が家や実家にまで避難準備が出たのは、今まで生活してきて初めてです。

 

 

菜園の地域はかなり前から避難勧告が出ています。

菜園はきっと水浸しだと思いますが、菜園近くの方々が心配です。

 

京都だけでは無く、近畿各地も危険な状態です。

 

どうか皆様もお気を付け下さい。

 

 

 

 

ABOUT ME
andantesunny
京都京北地域で農薬不使用の野菜作りをしています。 美味しい物、珍し野菜、可愛い野菜が大好きです。小さなラッキーと幸せを集めて楽しんでいます。時々「まあいいっか」と思うような出来事もおきますが、沢山の人のハッピーを分けて貰って過ごしています。菜園での色々な出来事を日々お伝えしていきます。野菜作りから幸せを♡