その他

食欲の秋です。カロリーの事は横に置いて楽しく分け合いました。

f:id:andantesunny:20181026174228j:plain

毎月楽しみの主人のお土産です。

 

仕事の関係で毎月主人が買ってきてくれるスイーツです。

 

都会は季節毎に新しく美味しいお土産用スイーツが販売されている様です(*^_^*)

 

毎回新シリーズのお味であったり、新しいお店であったりするので楽しみに

しています。

 

今回は季節柄、栗の味が多かったそうです。

 

f:id:andantesunny:20180614112045p:plain

 

 

f:id:andantesunny:20180614112045p:plain

 

我が家は近くに姉と姪っ子がいるので、いつも色んな種類を分け合って

楽しんでいます。

 

東京ばな奈の仲間で新しいシリーズの、抹茶味と栗味でした。

 

先ずは分け合いっこです(*^_^*)

 

       f:id:andantesunny:20181026174838j:plain

 

姪っ子の6ヶ月の娘っこです。

 

分けるというかビニールのパッケージの音と感触に興味津々です。

 

何故か茶色の栗パッケージより抹茶の緑パッケージばかりに這って行きます。

 

色に惹かれているのかな~?

 

 

他にも栗味のバームクーヘンもあります。

 

分け合う作業が姪っ子と毎月の楽しみになってしまっています。(^^;)

 

姪っ子はとてもスレンダーなので大丈夫なのですが、私は少しはカロリーを

気にしないといけない状態です。(^^;)

 

主人も毎月大変だとは思うのですが、今回はどんなの?

分けよう~分けよう~と姪っ子とワケワケするのも私の楽しみの1つなので

もう暫くはお願いしたいです。

 

忙しいのに済みません・・・

 

 私は最近は密かに来月は何味が出るのかな~なんて考えて居ます。

 

先月はかぼちゃ味が多かった気がします。

 

来月はサツマイモでしょうか?

 

楽しみ楽しみ~

 

 

 

ABOUT ME
andantesunny
京都京北地域で農薬不使用の野菜作りをしています。 美味しい物、珍し野菜、可愛い野菜が大好きです。小さなラッキーと幸せを集めて楽しんでいます。時々「まあいいっか」と思うような出来事もおきますが、沢山の人のハッピーを分けて貰って過ごしています。菜園での色々な出来事を日々お伝えしていきます。野菜作りから幸せを♡