farm andante 美味しい野菜とふれあい菜園

珍しい野菜や美味しい野菜を作り始め、沢山の人にお伝えしたい♡菜園野菜生活

目の手術ってとっても怖いです。無事終わって一安心。

f:id:andantesunny:20190201191236j:plain                   

先月末の主人の目の手術無事終わり一安心です。

 

先月末に主人の目の手術無事終わりました。

 

手術ってどの場所でも怖いし、病気って何でもしんどいですよね・・・

 

私は余り大きな病気をした事が無いですが、主人は手術が何度か

あります。

 

主人以外にも身内の手術直後の麻酔で何度もいつもと違う状態で撹乱した様子も

度々立ち会っています。

 

麻酔って本当に怖い・・・と思う事も何度かありました。

 

これも個人差があるのやとは思います。

 

数年前の主人の手術の時は麻酔の影響を覚悟していたのですが

「え?大丈夫?」と思うほど普通に戻ってきたのを思い出しました。

 

麻酔の技術もどんどん進歩しているのでしょうね~。

 

f:id:andantesunny:20180614112045p:plain

 

 

f:id:andantesunny:20180614112045p:plain

 

主人の目の手術は2度目です。

 

娘が幼い頃で先日より大変な病気だったため、主人もちょっと怖かったと思います。

 

今回はまだ軽い方の手術なので、主人はのんびりしていました。

付き添った私が待っていただけなのに、しんどくなりそうでした。(^^;)

 

当日は「キャベツ姫」がお手紙と主人の好きなお菓子をくれました。

 

その笑顔を携えての手術だったので、心強かったでしょう~(^_-)

 

f:id:andantesunny:20190201225440j:plain

 

お手紙の文字は勿論姪っ子が書いたのですが、下に青で書いたニョロニョロ~と

茶色の点々を「キャベツ姫」が書いてくれたらしいです。(^_-)

 

この幸せなお手紙のお陰で無事、手術も終わりました。

 

医療の発展も凄いスピードで進んでいるのでしょうね~。

 

医療に携わる全ての方に感謝と尊敬です。

 

笑いながら色んな話しを出来る日常が幸せと感じる事ができた事が

有りがたいです。

 

美味しい野菜を頑張って作って、食で健康をサポート出来る事が出来たら

嬉しいな~と再確認できた瞬間です。

 

暫くは重い物が持てないので「キャベツ姫」の抱っこもお預けです(*^_^*)

 

なんせ「キャベツ姫」は日に日にずっしり重くなって来ている気がします。

これも幸せな事です。♡

 

励まして頂いた皆様。ありがとうございました。

お礼が最後になって申し訳ごさいません。

 

 

カラダに効く 食材&食べ合わせ 食べ方で差がつく! (コツがわかる本!)

カラダに効く 食材&食べ合わせ 食べ方で差がつく! (コツがわかる本!)