その他

野菜達をいつも身近に感じられるスマホケース見つけました。即購入してしまいました。

野菜がいっぱいのスマホケース衝動買いしてしまいました。

 

今年になってから、菜園の作業が思い通りに進んでいません。

 

野菜達のお世話が十分に出来ずストレスがたまっているのかも(^^;)

 

f:id:andantesunny:20180614112045p:plain

 

f:id:andantesunny:20180614112045p:plain

 

主人か頑なに拒絶していた、ガラケーからスマホへの移行。

 

iPadがあるから!

携帯とルーターがあれば不便無し!

スマホは料金が高い!

 

とか色々言っていましたが、とうとうソフトバンクに変更を余儀なく

しないと駄目になったらしいです。

 

理由は良く解らないので聞いていません。

 

取り敢えず去年にiPhoneに変更しました。

 

その時に携帯ケースを購入しました。

 

それから数ヶ月使用していますが、殆ど鞄の中らしく手帳型の方が

良かったかも?と言っていました。

 

そこで、時々スマホケースをネットで見ていたのですが、先日

とても可愛いスマホケースを見つけ、衝動買いです。

 

f:id:andantesunny:20190228084834j:plain

 

私は即購入決定していたのですが、主人にも聞いて見よう~と思って待っていました。

 

昔から、ペアやお揃いの物が余り好きではありません。

きっと恥ずかしいのかな?と思っています。(*^_^*)

 

でも、今回は野菜柄に惹かれたのか熱心に柄を選んでいました。

 

「どれにする?決めたら私はそれ以外の柄から選ぶし~」なんて

言っていると。

 

「これにする!」と・・・

 

あれ?お揃い的に成るけど良いのかな?なんて思っていましたが、私も

欲しかったので敢えて聞かず購入しました。

 

開封して早速スマホをセットしました。

可愛い野菜がいっぱいでウキウキします。

 

スマホは日常何時も側にある物になってしまっています。

なので、何時も可愛い野菜達が身近に見えると、嬉しい気持ちになります。

 

衝動買いですが、買って良かった~と思っています。

 

中身は普通の手帳型で左側に2枚程カードを差し込めて、そのしたに

ポケット?が有るだけです。

 

f:id:andantesunny:20190228090529j:plain

 

主人も帰宅後早速、入れ替えていました。

 

娘が「え!おそろやン。どうしたん?」と聞くと・・・

 

「柄が違うしお揃いでは無い!」と否定していました。

 

何でそんなに嫌がるン!と思いますが、私は野菜達が何時も側にいてくれるので

どっちでも良いです。

 

密かに「もしかして本当はずっとお揃いしたかったんちゃうん♪」と

思う事にしています。

 

娘にも誘ってみたのですが、即「要らん!」と言われてその上他の

可愛いスマホケースを買わされました。(>_<)

 

 

 

 



ABOUT ME
andantesunny
京都京北地域で農薬不使用の野菜作りをしています。 美味しい物、珍し野菜、可愛い野菜が大好きです。小さなラッキーと幸せを集めて楽しんでいます。時々「まあいいっか」と思うような出来事もおきますが、沢山の人のハッピーを分けて貰って過ごしています。菜園での色々な出来事を日々お伝えしていきます。野菜作りから幸せを♡