その他

素敵なバナーを作ってくれました~。スッキリお洒落になりました。

 新しいバナーを作ってくれました。

 

蚊か?ブヨかに刺されてぷっくり手が腫れて凹んでいたのですが

元気になる事が~♪

 

甥っ子か素敵なバナーを作ってくれました。

 

若い子は凄いな~(*^_^*)

 

 

 f:id:andantesunny:20180614112045p:plain

 

 f:id:andantesunny:20180614112045p:plain

 

数日前から、菜園の野菜達の写真を甥っ子に送りつけていたのですが、

その中から選んで、色々なバナーを作ってくれました。

 

お洒落ばバナーが沢山あります。

 

これからの季節に合わせて夏バージョンのバナーに変更しました。

 

他にも季節に合わせて制作してくれたので、楽しみが増えました。

 

 

f:id:andantesunny:20200609092734j:plain

 

苺が入っていますね~

 

今年苺が上手く栽培出来ていないので、ヒッソリと「キャベツ姫」を刺激

しないようにスルーしています。(^^;)

 

見つかりません様に・・・

 

f:id:andantesunny:20200609092854j:plain

 

根菜シリーズも素敵でしょう~。

 

最近は便利なアプリが沢山あって、直ぐに作れるとの事です。

 

ならば~これからもっと色々お願いしようと思っています。

 

あ!そうそう、草刈り等の作業に若い力のご提供もお願いしたいと

思っています。

  

 

 



 

ABOUT ME
andantesunny
京都京北地域で農薬不使用の野菜作りをしています。 美味しい物、珍し野菜、可愛い野菜が大好きです。小さなラッキーと幸せを集めて楽しんでいます。時々「まあいいっか」と思うような出来事もおきますが、沢山の人のハッピーを分けて貰って過ごしています。菜園での色々な出来事を日々お伝えしていきます。野菜作りから幸せを♡