その他

タイ旅行の余韻に浸ってます。暖かくなるのが待ち遠しいタイパンツ♪

タイ旅行の余韻に浸ってます。

タイ旅行の写真を整理したりお土産を配りも後少しだけです。

 

旅行に行って何時も自分個人の物を買うことはありません。

(今回は交換予定だったポーチを珍しく買いました)

 

旅行はお土産を買うのも楽しみの1つです。

 

だいたいが現地の物が殆どです。

 

f:id:andantesunny:20180614112045p:plain

 

 

f:id:andantesunny:20180614112045p:plain

 

f:id:andantesunny:20190129180745j:plain f:id:andantesunny:20190129180816j:plain

食料品は他にも「コーヒー」と「ココナッツシュガー」を購入しました。

 

 

後は「ハーン」の石けんとハンドクリーム等

f:id:andantesunny:20190129181002j:plain

 

それと「Naraya」のポーチ類

f:id:andantesunny:20190129181140j:plain f:id:andantesunny:20190129181210j:plain

 

他にも細かい物が少々あります。

 

 

主人と弟、甥っ子、姪っ子家族には勿論「タイパンツ」です。

  

「キャベツ姫(姪孫)」一家は家族でお揃いコーディネートです(*^_^*)

またまだ着る季節ではありませんが、私が嬉しそうにしているので

姪っ子と「キャベツ姫」が着てみてくれました。

 

f:id:andantesunny:20190129181454j:plain

 

f:id:andantesunny:20190129181528j:plain

 

「ふふふ可愛い~」なんて一人で喜んでいます。

 

でも良く考えると「これいつ着る?」と思います。

これ着て出かける事もないやろうし・・・

 

さてさて貰った姪っ子一家はもしかしてちょっと迷惑やったかも・・・

 

まー夏のお風呂上がりにでも家で着てくれるでしょう(*^_^*)

 

娘はベトナムに行った時のを自分で持ってます。

 

あー楽しかったな~と毎日余韻に浸ってます(*^_^*)

 

 

そうそう実はお土産に買ったのはこれだけで無く、実は娘と姪っ子には

別の物がお揃いで有ります。

 

f:id:andantesunny:20190129182710j:plain

 

メイクポーチです。(*^_^*)

中にはアイシャドーやチーク等の小物が入ってます。

 

タイ旅行と全く関係ありません。

甥っ子には「これタイと関係無いな~」ってしっかり言われました。

 

解ってます・・・(^^;)

 

ブランド品は良く知らないので余り購入しないのですが、何時も同行の

友人がメイクとブランドにはとても詳しいのです。

 

それで「これはお得よ~若い子に人気やしデパートで売り切れやったやつ♡」

 

と娘と姪っ子が喜ぶ事を強調してきます。

 

「う~ん・・・タイ旅行やし・・・今回はブランド品類は買わない・・・」

 

と言っていたのに・・・

 

ついつい喜ぶと言われると買ってしまいました。(*^_^*)

何と出発の「関西国際空港」での購入です。

 

旅の始まりの始まりです・・・

 

タイのお土産もあるのですが娘達は密かにこのお土産が一番嬉しかったかも・・・

 

自分のお土産は想い出がいっぱい有ります。(*^_^*)

家族や友人の事を考えながらお土産を選ぶのも旅の楽しみの1つと

私は思って居ます。

 

 

るるぶタイ バンコク・アユタヤ'19ちいサイズ (るるぶ情報版 A 9)

るるぶタイ バンコク・アユタヤ’19ちいサイズ (るるぶ情報版 A 9)

 

 



ABOUT ME
andantesunny
京都京北地域で農薬不使用の野菜作りをしています。 美味しい物、珍し野菜、可愛い野菜が大好きです。小さなラッキーと幸せを集めて楽しんでいます。時々「まあいいっか」と思うような出来事もおきますが、沢山の人のハッピーを分けて貰って過ごしています。菜園での色々な出来事を日々お伝えしていきます。野菜作りから幸せを♡