お出かけ

フィッシングショー ゴールデンウィーク旅行のお宿を発見。釣りの出来る宿、淡路島観光ホテルです。

フィッシングショー淡路島観光ホテルブース発見。

 

昨日の続きです。

 

フィッシングショーをざっと見てまわって、ふと見ると

「淡路島観光ホテル」の大きな看板?ブースを発見しました。

 

f:id:andantesunny:20190205120511j:plain

 

きっと毎年出店さていたのだとは思いますが、気付いていなかったのです。

  

f:id:andantesunny:20180614112045p:plain

 

 

f:id:andantesunny:20180614112045p:plain

 

 

実は今年の連休に姪っ子達が旅行に行こうと、姉家族に私達も混ぜて

くれて誘ってくれたのです。

 

車で行ける所という事で淡路島へ!

 

そして甥っ子が「淡路島観光ホテル」を手配してくれました。

 

このホテルは子供でも安全なプライベート釣り場があるのです。

 

竿も貸して貰えるし、餌や仕掛けも販売されています。

 

宿泊の間にちょっと釣りが楽しめて、釣った魚も夕食に捌いて下さる

そうです。

 

www.awakan.com

 

春なので何が釣れるか楽しみにしているんですが主人は「メバルかな~」と

言っています。

 

甥っ子は「どんな大きな魚が釣れるかな~」とシュミレーション中です。

 

皆が「釣った魚は夕飯に捌いてくれはるのやって楽しみ~」と言っていますが

さてさて本当に夕飯に捌いて貰える程のお魚が釣れるのでしょうか?(^^;)

 

初めは観光中心で良いよ~と言っていたのに何だか釣りが占める割合が

少し増えた様な気もします。

 

私はパンフレットを見て「エステがある~」とか一人で言ってます。

姪っ子は「キャベツ姫」にキッズルームの写真を見せていました(*^_^*)

 

今年の連休の楽しみが出来ました。

 

娘はあいにく学校があるので行けません。

 

残念がっています。

 

楽しみいっぱいなのですが、甥っ子達が私達家族も誘ってくれた事に

感謝・感謝です。

 

心配事は「淡路観光ホテル」で果たして魚が釣れるかどうかだけです。

 

主人は密かに「どんな竿持って行こう~」と思っています。

 

なので「キャベツ姫の荷物もあるから、そんなに色々持って行かないよ!」と

釘を刺しています。

 

 

レジャーフィッシング 2019年 3月号 [雑誌]

レジャーフィッシング 2019年 3月号 [雑誌]

 

 



ABOUT ME
andantesunny
京都京北地域で農薬不使用の野菜作りをしています。 美味しい物、珍し野菜、可愛い野菜が大好きです。小さなラッキーと幸せを集めて楽しんでいます。時々「まあいいっか」と思うような出来事もおきますが、沢山の人のハッピーを分けて貰って過ごしています。菜園での色々な出来事を日々お伝えしていきます。野菜作りから幸せを♡