その他

ふとした日常で幸せを感じます。マルシェの夢も頑張らないと!

「キャベツ姫」が先日1歳の誕生日を迎えました。

 

早いですね~。

 

先日「キャベツ姫」が1歳になりました。

 

そして4月からは「保育園」デビューもしています。

「キャベツ姫」には試練と、この先色々な経験で楽しい事が待っていると

願って居ます。

 

f:id:andantesunny:20190417094812j:plain

 

入園式には桜が綺麗に咲いていました。

 

 

初めはきっと皆さんと同じだと思います。

慣らし保育からですので先週は風邪で発熱、数日お休みして慣らし保育が

ほんの少し延長です(^^;)

 

 

f:id:andantesunny:20180614112045p:plain

 

 f:id:andantesunny:20180614112045p:plain

 

午後には帰って来ます。

 

お昼も頑張って沢山食べたらしです。

 

そんな今日の話を聞きながらおやつを食べて楽しく過ごした後

借りてきたDVDでアンパンマンを姪っ子と見ていました。

 

 

f:id:andantesunny:20190417094721j:plain

 

ついこの間までこの「キャベツ姫」の後ろ姿は姪っ子だったり、娘だった

と思い出すと・・・

 

姉なら「グスン・・・」と泣いている所です(^_-)

 

 

こんな風に可愛かった、娘や姪っ子も今では私に

 

「ちゃんと健康に気をつけなあかんやん!」とか・・・

 

「はいはい解りました~」とか偉そうに言ってきます。

 

何時もは「ほんまにも~偉そうに!」と怒っているのですが、

 

何故か昨日この二人の後ろ姿を見て

「あ~私って幸せなんやな~」と心から思ってしまい、ついついパチリと

撮っていました。

 

この後二人が振り返り

「何よ?」って顔をしたのは撮れませんでしたが・・・

 

 

「キャベツ姫」が姪っ子に「はいはい解りました~煩いな~」と言っている

姿を見るまでに、私の夢のマルシェも叶っているよう頑張らないと!

 

滅茶苦茶早く言ったらどうしましょう~(>_<)

 

こんな事で幸せを感じるなんて、年を取ったのでしょうか?

 

今日のこの日、この時間に感謝です。

 

さあ~さぼってないで仕事します・・・(^^;)

 

 

 

 



ABOUT ME
andantesunny
京都京北地域で農薬不使用の野菜作りをしています。 美味しい物、珍し野菜、可愛い野菜が大好きです。小さなラッキーと幸せを集めて楽しんでいます。時々「まあいいっか」と思うような出来事もおきますが、沢山の人のハッピーを分けて貰って過ごしています。菜園での色々な出来事を日々お伝えしていきます。野菜作りから幸せを♡