その他

道の駅デビュー近し!です。皆様の支え感謝しています。おいしい野菜を少しづつでも届けられるよう頑張ります。

道の駅に野菜を置かせて貰えそうです。

 

菜園を始めてから、6年くらい経ちました。

 

初めは珍し野菜を食べてみたい。

家族と好きな野菜をお腹いっぱい食べて見たい。

子供達に「これ食べて見る~」と形は悪くても安心な野菜を食べて貰いたい。

 

等の細やかな希望から始めた菜園です。

 

f:id:andantesunny:20190401204346j:plain

 

主人は色んな経験からもっと違う視点でこれからの農業を見ているようですが

私は難しい事は考えず、単純な思いから始めた野菜作りです。(*^_^*)

 

主人の視点は今もぶれる事なく、無口な中に1本思いが通ったままだと思います。

 

 

 

f:id:andantesunny:20180614112045p:plain

 

 f:id:andantesunny:20180614112045p:plain

 

私は菜園の経験や体験の中から

 

こんな野菜初めて見た~ とか

野菜ってこんなに甘くて美味しいの~ とか

 

を実感しているうちに、もっと沢山の人に知って貰えたら嬉しいな~

 

と思うようになってきました。

 

 

そうなると少しずつ協力して貰える方々も増えて来て菜園も広くなって

来ました。

 

野菜も種類が増えてきて賑やかに成ってきました。

 

「何処かで販売したら良いのに~」

「道の駅に置いて貰ったら良いのに~」との励ましの声も頂き始め

 

そんな事出来るかな~・・・と思っていたのですが、その気になり始め・・・

やっと思い切って、販売のお願いをする事にしました。

 

申し込みをお願いしただけなので、これから流れを計画して行動していか

無いといけません。

 

 

販売始めました~と言うお知らせはもう少し先になると思います。

 

気が早いお知らせとしてしまったのは、この申し込みまでに背中を

押して貰った皆様に感謝をお伝えしたかったからです。

 

 

去年、親族に仲間入りしてくれた「キャベツ姫」と甥っ子達

元々のFarm Andanteの親族一同、愉快な仲間達(^^;)

そして主人や娘、私達を日頃から支えてくれる友達の皆さん。

菜園を通じて新しい出会いで繋がれた皆さん。

他にも沢山の方々に守られている事感謝しています。

 

 

これから、頑張ってパワー溢れる美味しい野菜を栽培していきます。

応援引き続き宜しくお願い致します(*^_^*)

 

 

 

このブログでちょっと早めに報告したかったのは、ブログを通じて

何時も応援して下さる読者の皆様。

 

そして勝手にブログのお友達と家族に言っている毎回コメントで自信を

下さった皆様にお礼をお伝えしたかったのです。

 

 

それが無かったらもしかして、販売なんてもっと先!に成っていたと

思います。

 

f:id:andantesunny:20190720102435j:plain

「キャベツ姫」も早くブログで感謝をお伝えしようとしています(*^_^*)

 

 

ありがとうございます。

これからも、まだまだ「ワチャワチャ」(^^)な菜園となるとは思いますが

愛情だけは沢山注いで野菜達を栽培していきたいと思っています。

 

今後ともどうぞ応援お願い致します。

 

Farm Andante は歩くような速さでゆっくりのんびり成長していきたい

と思っています。♡

 

 
 

 



ABOUT ME
andantesunny
京都京北地域で農薬不使用の野菜作りをしています。 美味しい物、珍し野菜、可愛い野菜が大好きです。小さなラッキーと幸せを集めて楽しんでいます。時々「まあいいっか」と思うような出来事もおきますが、沢山の人のハッピーを分けて貰って過ごしています。菜園での色々な出来事を日々お伝えしていきます。野菜作りから幸せを♡