その他

今年も色んな事が有りました。来年は良い事沢山待っていますように。

今年もお世話に成りました。

 

今年は世界的に大変な事が起きて、今もまだ目処が付いていません。

 

今後も沢山の試練が待っているかも知れません。

少しでも皆様が楽しく過ごせる2021年を願っております。

 

Farm Andanteでは2021年、菜園が大幅に広くなり、慌ただしく

春から作業が始まりました。

 

バタバタで1年が過ぎたのですが、そんな中でも新しく可愛い

ファミリー(メロン王子・姪孫)が加わったり、勿論キャベツ姫(姪孫)

も元気に成長して、大きな幸せも追加されました。

 

f:id:andantesunny:20201231145657j:plain

 

メロン王子については密かに、東京オリンピック年誕生の縁を楽しみに

していたのですが、東京オリンピックはまだ未定ですよね・・・

 

先ずは、世界中が落ち着きを取り戻すのが最優先です。

 

自分に出来る事は、食(野菜)から元気をお届け出来る事かな?

と思っております。

 

f:id:andantesunny:20201231145804j:plain

 

毎回、つたないブログをご覧頂き有り難うございます。

 

来年は今年より少しでも成長した所をご覧頂けるよう頑張って

行きます。

 

皆様も穏やかで幸せを感じられる2021年をお迎え頂ける

事を願っております。

 

有り難うございました。

そして来年も宜しくお願い致します。

 


 

 

 

 

ABOUT ME
andantesunny
京都京北地域で農薬不使用の野菜作りをしています。 美味しい物、珍し野菜、可愛い野菜が大好きです。小さなラッキーと幸せを集めて楽しんでいます。時々「まあいいっか」と思うような出来事もおきますが、沢山の人のハッピーを分けて貰って過ごしています。菜園での色々な出来事を日々お伝えしていきます。野菜作りから幸せを♡